SSブログ

家族ゲーム 吉本荒野の過去 [テレビドラマ]

スポンサードリンク

毎週欠かさず見てしまう、家族ゲーム! 第9話
こんな見てしまうドラマはいつぶりだろうかそれだけ楽しいです!!!!

今夜は吉本荒野(桜井翔)の過去が放送されました。


ちょくちょく出てくる吉本荒野の過去の映像
ようやくつながりましたね
ここで簡単に過去の出来事をまとめてみました。


     田子雄大(桜井翔)過去出来事

本物の吉本荒野(忍成修吾)が表向きには良い先生役を演じているが
裏では自分の叔父である教頭の地位を利用し
どうしたら人を自分の思いどうりに動かせるか、
いろんな悪さをしていた。
そこをたまたま通りかかった真田宗多←田子雄大(桜井翔)の教え子
がその現場をみてしまったために
こんどは真田宗太が吉本荒野のモルモットにされ
いじめられ暴力なども振るわれてしまう。
それにきずいた田子雄大は真田宗太をまもるために
吉本荒野に注意を促すが
これまた田子雄大が吉本荒野のモルモットの対象となってしまう
それがたえられなくなくなってしまい
真田宗太を守ると約束していたのにうらぎって見て見ないふりをしてしまう
さらにエスカレートしていく吉本荒野のゲーム
そのゲームの中で真田宗太の幼馴染(水上沙良←忽那汐里)の裸の写真を撮られてしまう
それを田子雄大の持ち物のなかにまぎれこませようかとおどす
それを取り返そうと真田宗太は奪おうとするがその反動で吉本荒野を階段から
突き落としてしまう(そこからずーと意識不明の重体)
吉本荒野を突き落としてしまった真田宗太は真相を喋ってみんなに迷惑をかけたくないがために
田子雄大の制止をふりきり自殺を図ってしまう

すごーく簡単にまとめてみました

こんな吉本荒野のような人間がいたら許せないし悔しいと思った回でした。
それで田子雄大が変わってしまうのもわかる気がします

来週は6月19日(水)
10時~十五分拡大スペシャルみたいです
なぜ田子雄大が吉本荒野を演じているのか?それがはんめいするのか?
殺したと言っていたがそれはだれのことなのか?

沼田家の今後はどうなってしまうのか
最終回見どころ満載ですね!

まだ見てないって方はフジテレビのホームぺージで
過去の放送が有料ですが配信されてるみたいなので
ぜひ見てください!
おすすめです

おまけ
最後のエンドロールの映像のどこかに「カゾクゲーム」という
文字が変な所に書かれていましたぜひ最終回見つけてない方
探してみてるとたのしいかも?(笑)

あと桜井君が使っていたバック
人気で売れ切れ続出みたいです



家族ゲーム最終回が


気になるー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。