SSブログ

キニナル筋トレの成果? [生きてくために必要のないかもしれないキニナルコ]

スポンサードリンク

以前のブログ記事で筋トレをするとめんどくさいが治る&脳みそにもいいなんて
そんな記事を書いてましたが

kinniku.jpg

この人はこの世に存在するのだろうか・・・
ここまでなりたくないが
今も何とか続けることができていて・・・

(内容は腕立てとかふっきんとか普通のやつで苦しいーーート思ったところとうりすぎたあたりで
 終わりにしています)

それはまあこのブログに書いたというのもあると思うんですが

やはり

だれかに何かをやると発言するとそれはまず実現する可能性がたかくなるということをまなび

さらに




なんと


筋トレ軽くですが毎日やることによって

朝いつもぎりぎりに起きていたのに1時間前には起きるようになりました

なんてゆうんですかね

一つなにか習慣化して頑張るとそれが違うことにも影響して

朝の時間も大切にしよーとか思って

たぶん睡眠の質もいいんでしょうね、それで

起きていつもご飯てべないで行っていたのに

朝ご飯も食べるようになり

時間が余れば読書なんかもしたりしています



すごいなんだか「筋肉増強」(まだおなかぶよぶよ)「脳みその活性化」「心をしゃきっとさせる」(抗うつ)

そんな効果があるのかもと

うっすらかんじております


まあこじんてきなかんそうなんで全員にあてはまりはしないと思いますが

筋トレさまさまでです!

このタイミングに必ず筋トレすると決めて習慣化するまで大変ですが
(一日サボってしまうことがありました)

まだまだだらしない自分がどこまでやれるか挑戦して

何か変化があったらまた
カッテニ!書いちゃいます

筋トレ効果が気になるー

きょうはキニナル筋トレの効果でしたー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。