SSブログ

24時間テレビで大島さん9時過ぎまで放送が伸びてしまった?噂になっている裏の理由とは? [テレビ]

スポンサードリンク


2013 年 08 月 25 日 21 時 22 分
 毎年恒例『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(24~25日放送、日本テレビ系)のチャリティー
マラソンに挑戦したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が25日午後9時20分過ぎ、東京・日本武道館に到着し、
88キロ24時間マラソンを無事完走した。放送時間内(後8:54)には間に合わなかった。「ちょっと遅れて
しまってすみませんでした。待ってていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 大島は24日午後7時過ぎ、神奈川県内をスタート。スターターは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵、出川哲朗
務めた。5月にオファーを受けた当初、88.4キロあった体重をダイエットとトレーニングで16.7キロも
落とし、71.7キロのコンディションで覚悟を持って走り始めた。

 25日未明にはにわか雨でびしょ濡れになり、左膝などの痛みを訴えながらも歩みを止めなかった大島。
武道館の入り口では森三中の村上知子、黒沢かずこら芸人仲間が出迎え、ステージではメインパーソナリティーの
嵐や上戸彩ら出演者、観客が総立ちの「大島」コールでゴールテープを切る瞬間を見届けた。

 番組内では、昨年の結婚10周年の節目に、夫で放送作家の鈴木おさむ氏が大島に向けて作ったVTRが
放映され、2007年暮れに妊娠検査薬で陽性が出たものの、その時は子宝に恵まれなかった事実が明かされた。
この出来事が「今回、マラソンに挑んだ理由の一つだったのでは」と思いを寄せる鈴木氏は「5ヶ月前は
100メートル歩くだけで息上がってたんだから。奇跡だな。相当しんどうそう」と気遣いながらも、
「芸人・大島として泣きながらゴールしても笑ってやってほしい」とエールを送っていた。


今回行われた24時間テレビの企画として毎年行われている

恒例のマラソン!



今回放送時間を過ぎてしまったが今回過ぎた理由がなんとほかにあるとのうわさが?

今回その放送時間を過ぎてまでずらした理由が

「TBS放送9時~の半沢直樹」

いまドラマ界で視聴率が最も伸びている放送番組

に対抗してのことだったんではないかとうわさになっている


理由としては前回放送までは時間になったら即終わりしたが
今回は出演者の皆さんも、大島さんじたいも
ぜんぜんあせりを感じられなかったこと

放送終わってからも法律相談所で
ゴールまで放送したことなどが噂の原因になっているみたいです。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


まあなんにせよ!


今回リアルタイムで見てましたが

大島さん16キロもやせるまでよくガンバッタ!
そしてよく走りきって
そして

「支えてくれるみんながいるから頑張れる!絶対あきらめないぞ!」


そんなメッセージをいただいたきがします
前向きな気持ちになれる


感動を「ありがとう」


と言いたいです。


肉!

腐る程食ってくださいね!


思いだけでもとどどけーーー




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。