SSブログ

パズドラならぬ、「ジガパズ」にはまっとります! [生きてくために必要のないかもしれないキニナルコ]

スポンサードリンク


みんなやっている率高くて
パズドラ今はやってますよねー(パズル&ドラゴンズ)

モンハンとかみんなドラゴンLOVEすぎや!と思うのは私だけでしょうか

今自分はパズつながりでコレ流行ってます!

image.jpeg


こいつです!無理やりつなげてみましたが・・・

自分の写真

彼氏の写真

旦那の写真

妻の写真

ペットの写真

心霊写真・・・・

などなど

写真を撮って

その画像をメールで送るだけ

そしたらすぐそのがぞうにあった
ピースの配置図が描いた回答図が返ってきます
ピースの裏にいろんな模様の書いた絵があるんですが
それと同じピースを送られてきた
画像とおんなじように張るだけ

まあ300ピースあるので
もともとパズルが好きな人じゃないと面白くないでしょうが


「これが出来上がるとまた面白い」

自分の画像を作ってみたのですが
ほんとに自分がパズルのなかにいるんです!!

これを飾ってサプライズで驚かしてみたり
パズル好きにプレゼントしても面白いですやねー

普通のパズルに飽きたら好きなペットの画像でぱずるなんてのもいいですよねーー

こんなパズルいつからあったんだーなんて
思って調べたらだいぶ前からあったみたいです
なぜきずかなったんですかねー

こちらです ↓

フレームもセットでね!



私がよくやっているパズルの種類の一つです
ハワイ気分味わえる~

こんなんも普通ですが普通のピースより小さいので
狭い部屋でもやりやすい!飾りやすいー!  こんなん好きですやでー

このパズルは10種類ぐらいやってきましたが
ピースの色が同色の所なんか全然進まなかったりして
なかなか手ごわい・・・・・
はじめは 300pぐらいじゃないと挫折するかも(笑)



こちらは
フレーム



1万ピースとか
あっったら間違いなく挫折確定!

たまにはパズどらではなく

「ジガパズ」です!楽しー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。