SSブログ

アービトラージ第3回 [投資]

スポンサードリンク

さっそく普段の仕事に怠けてサボリ気味の毎日がっ続いてしまった・・・

さて第3回アービトラージ実践

書いていこうと思います!


今日は何をしたか

 
 アービトラージプロ(100%儲かる情報をいち早く教えてくれるサイトみたいなもん)
 を機動させとにかくアラートがなったら自分の登録してある
 ブックメーカー(ギャンブル取り扱い会社みたいなもの)に
 いきでたあらーとを 「探す」練習をした1日だった。

で・・・
結局なかなか英語と(自分は主にサッカーを拠点にしてアービしているのだが)
どこのリーグで???ていう所でつまづいてしまって
(とにかくサッカーにあまり詳しくない自分は世界でどんなリーグが行われていてとか全然わかんのである・・・そして開催国がざっと10日カ国ほどあるのでそこでまず1つまづき、チーム名はちゃちゃっと裏技を使うと
出てきたりします)
全然探し出せなく

                   苦戦!!!!!


でやっとなんとか2つとも見つけたーーーーと思ったとこでなんとか取引を3回ほどこなすことができた!!


実は昨日もちょろっとやったのだが
片方しか掛けられず8ドルほどやってしまったので今日は慎重に

なんとかほんとにかけているところがあっているかが不安だけど
しょうしきんだからしっあパイしてもいいやーという気持ちでかけることができた

結果がでないことには合ってたんだか間違ってたんだかわからんので

あしたはの残高のチェックが楽しみでもあるし

「やってしまった-間違えたー」と言っている自分が予想されされされ*´∀`*)


まっ「失敗は成功のもと」といいますし、「1流の作戦を考えるより、1流の行動力」
とも誰かが言いましたっけか・・

正直毎回のことながら挫折しそうなたあし。←(私のことです)ですが
若干効率がわるい稼ぎ方だし社会貢献度が低くそうだなーと思いつつも
そんなこと言っている段階まできていないので
まだ実績があまりない中なのでアービトラージは

とにかく投資した金額をよゆうで出金できるようになるまでつでけます!!!
投資金がなくなってしまう可能性の
なくはないと思いますが

模試までこの文章を見ていただいている方がいて
私これは続いてます!てことがあればコメントをいただけると嬉しいです。
なぜ続いているのか動機が必ずあるはずです。

弱い自分に打ち勝つ方法はやはりそれに打ち勝つ楽しい、嬉しい、悲しい、怖いなどの感情が動いた時です
よねそれを継続させる豆知識教えてくださーい!


どしどしおまちしております。
来ないに100円!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。