SSブログ

またまたサボリマン

スポンサードリンク

アービトラージ第4回

めのコメントになりますが

リーマン業務に追われて疲れ果てて→子供あやして寝る

リーマン業務に追われて疲れ果てて→寝る

の繰り返し

でだいぶあいちゃいました

さて今回



だいぶベットの方もかんかくがつかめてきたのかな・・・・?

はじめよりか探すのが早くなってきたかな

というところで

10万の資金に対して
でかい
1回での投資50$

に1時間くらいのアービで2回挑戦致しましした

今回はサッカーで
利益は1%ちょいですが合計で1000円ほど
の利益の予感・・・というよりか間違っていなければ

確定ですが
時給1000円のアルバイトですねこりゃ

でも誰にも役に立ってない感じが虚しい感ありますが

まずは自分からということで目指せ月5万円

がんばりまーす

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。