SSブログ

半沢直樹最終回 新(真)の黒幕が出てくるのか?予想と近藤の裏切りが [テレビドラマ]

スポンサードリンク

さて第9話が終わりました。
だんだん話が盛り上がってきましたね

何よりも今回許せないと思ったのが近藤の裏切りですよね

原作でも大和田常務の
甘い誘惑で
うらぎりをしますが

あそこまでの最高の仲間を裏切る行為

許せんです!!!

「よろしくお願いします」じゃねえし!近藤めーーーーと思った9話でした


で!今回最終回で噂されている

黒幕が

「ミッチー」なんですて!

miltuchi-.jpg

詳しくは
すいませんほかのサイトを見ていただけたら超詳しく載っていますので
はぶかせていただきます。すみません・・・<(_ _)>
「半沢直樹 最終回 黒幕」で調べてね


あら

あなたも裏切るのねーと

何よりも悲しいのが

半沢さん・・・


同期の最高の仲間だと思っていた

2人ともども

裏切りに合うとは悲しすぎますよね
あくまで噂になっているドラマだけの黒幕の正体ですが
確かに
納得できる噂となっており
ミッチーまじか?
言いたくなります



*簡易まとめ*


最終回は近藤の裏切りは何とかかわし大和田常務に土下座させて
よかったーというところに
ミッチーの真の目的が判明!

こんな感じでしょうかその後の展開はもちろん100倍返し
でしょうか(笑)

100倍・・・
殺人事件に発展・・・なんてことはないと思いますが


原作とは違う展開(黒幕はミッチー)
になるのか?
最終回が

気になります。キニナルー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。