SSブログ

西村香耶さんとロンブー淳の結婚!かわいいと話題 [結婚]

スポンサードリンク

今日の7時スタートの「ロンドンハーツ」生放送3時間SPで
 
 「私結婚しました!」と発表

ロンドンハーツの生放送番組*芸能人ウラでこんなことやってました*
という企画で

番組が始まってすぐに第10位・・・・

何の説明もなく淳が「今日の朝午前9時、結婚しました」と電撃
発表
番組見ていたのですが
ロンハー恒例のドッキリかなーと軽く見ていて
だんだんほんとのようでうそのようで
すぐにヤフーニュースにものったのでこれは本物だと確信!
本当のほうのドッキリで
ビックリ!

さすがロンハですよね!
見ている人の気を引きつけるのがうまいな~と

そのお相手は香那(かな)さん29歳、元カノ(モデル、矢野未希子)のさらに元カノ(安室奈美恵)のさらに元カノがその香那さんらしいです。

香耶さんとはなぜわかれたかの質問に淳は
フヌケになってしまう、トゲトゲしいのがいいと別れたそうです


そのラブラブなお二人の写真

ronnha-アツし.jpg

出川が

かわいーたぬきさんみたいと言っていましたが
確かにちょっとたぬきさんと言われればちょっとそんな感じですね

かわいらしくてお似合いです

そして何よりも自宅訪問のときの料理のバリエーションと
おいしそうな料理の数々マジでうらやましいばかりです

仕事で遅くなってなんにも連絡なくても何にも怒らず
すごいやさしい広い器の持ち主なんだなと思いました。

ぱっと見た感じですがこんなやさしい包容力のあるオーラの出ている人は自分の周りにはいません
そして両親へのあいさつまでも放送

香耶さんのご両親は5年前から決めていた!
とのこと

もーラブラブ過ぎてうらやましいがぎりです

西村香耶(29)さんは元モデルの方でViVi専属モデルオーディションで選抜されたことがあるそうで
エスプリという事務所に所属していたみたいです

IMG_5313.JPG

プロポーズの言葉は
「結婚したいです、死ぬまで一緒にいたいです」

いや淳だけに熱いですねー

お幸せにー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。