SSブログ

半沢直樹最終回 香川照之さんの演技がヤバイ! [テレビドラマ]

スポンサードリンク

最終回 終わってしまいました

今回視聴率がモンスタードラマとなった半沢直樹ですが
今回の最終回の視聴率やばそうですよねー
平均で40いってたりして・・・
なんて思ったりしています(笑)

前回の記事で
真の黒幕はみっちーなんてこと言ってましたが
おおハズレで
大番狂わせに期待してたのにーとちょっとがっかり

でも何わとのあれ大和田常務土下座
見ることができました
見事大勝利!

と言いたいところですが
今回のラスト
皆さん
いやな終わり方ーなんてこえがたくさん上がってきています

・後味がマズイ

・なぜ出向なの?

・この先を予感させる ずるい終わり方!

・モヤモヤ

・正義(頭取にとっては半沢は扱いずらい)
 が銀行の利益になるかを考えた頭取の考えでの行動がリアルでつらい

なんて意見が見受けられました

個人的にも続編をにおわせる終わり方でおわり
なんだかすっきりしないなーという所ですかね

そして今回またもや
やられました

なににやられたのか

「香川照之」氏の演技に!

半沢 香川.jpg

香川さんもふるえながら土下座してましたが 
自分も心が震えました

こんな心、念の込め方が半端ない所
相変わらずヤバイ!

そう思いました

気になった人だけでいいですが・・・ビデオレンタルされたら
また見返してじっくり見てみてください
感情の変化で耳をひくひくさせてる人ただ一人だけです!

香川さんの出ているドラマなら内容がつまらなくても見ようかな
そんな気持ちにさせてくれたとどめを刺された今回の
半沢直樹 最終回
みなさんはどうでしたでしょうか


続編があれば またみたいですね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。